アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

ボディジャム

ボディジャムはレスミルズでやっている
ダンス系のエクササイズです
ズンバほどクネクネした動きはないけれど
ヒップホップとはまた違った感じの踊り


動きは面白いと思った
でも
右側だけの動きしかないので
物足りない感じが。。。

エアロの基本的な動きは
シンメトリーになっている
これを体が規定値と捉えているから


イントラの先生に聞いたら
動きは定められているので
勝手に作ることはできない
とのこと

せっかく面白いコリオなので
両方向からの動きがあったら
もっと面白いっと思う


シンメトリーとは、左右対称の動きのことで
スタジオで行うほとんどのレッスンは
シンメトリーの動きになっている