アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

グループブラスト

ブラストはmossaのステップ
基本的な動きが主体のエクササイズ
簡単に言うと踏み台昇降運動

シンプルな動きが主体で
ちょっとだけ方向転換があるくらい
なので
初心者から思いっきり
楽しめるエクササイズ

ジャンプを多く取り入れているので
やっていて気持ち良い
でも
ステップ台を使って飛ぶのは
普通に飛ぶよりも疲れる
ものすごい運動量になるので


特に、思いっきり高く飛びながら
バレーボールのブロックや
バスケットのジャンプのように
両手を高く上げると
最高の全身運動になり
すごく楽しい

太ももだけではなく
全身の筋肉が乳酸だらけ
になるけど面白い


多分パワー系の中でも一番きつい
エクササイズなので
これを1時間やると
かなりの充実感を得ることができると思う

やりきった満足感のようなものが
強いので
簡単だけど夢中になりやすい
優れもの

でも、下半身はズタズタの状態になるので
気をつけること

色々なレッスンに
出ている人は特に要注意