アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

迷惑な人2

早取りの人は音感がない
リズム感ゼロの人の動きは
音楽に合った正常なカウントではないため
一言で言うと、狂った動き


へんてこりんな動きというのは
周囲に強烈なインパクトを及ぼすことが出来る


イチ、二、サン、シ、としっかりカウントを取っている
にも係わらず
怪しい動きが目に入ると
腐った死体の「さそうおどり」(by ドラクエ)のように
間違った動きに引っ張られてしまい
カウントが狂わされる


これを阻止するには
先生を見ないでエアロを続けるしかない。。


難しいというよりも
面白くない
楽しさが半減してしまうから


先日はこのキチくんが休みだった
ストレスなく動けたのは本当に久しぶり
本当に楽しく動けた
この時間のエアロがこんなに簡単で楽しいことを改めて感じました


スポーツクラブに来ている一番の理由は
リフレッシュなので
こうでなくては!と思った


この人は、早取りや、リズムが合っていないばかりではなく
グレープバインも何か変
腰が曲がっているように見えるし
歩幅が異様に小さいし


だから、もしこの人が正確にカウントを取れたとしても
汚い動きなので
先生の真ん前に陣取るのではなく
後ろに引っ込んでほしいと思う


たかがフォーリピーターなのに
普通に出来ないなんて信じられない
足の上げ下げが何故か逆になる、絶句
(鏡が目の前にあるのに)


こういった動きをされると
回りの人の迷惑になっているだけでなく
危ない
だから、この人の回りは空間がたっぷりある