アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

超迷惑な人

酷い!酷すぎる

何しろ真ん中にぽつんとZ級のキチくん

何故に?というくらいに、音楽とは全く関係なく動く
それも、半歩前だったり1歩前だったりする
どうして君はそれで平気なんだ?

キチくんは先生の方向にいるので
極力見ないようにしていても
目に入ってしまう


リズム感ゼロの人が前方にいるのは
中級にもかかわらず、超超超爆裂レベルになる

何故かというと
先生のコリオを見ようとすると
でたらめな動きが同時に目に入ってくるから。。。


そして、目に入ったずれたリズムのせいで集中力が途切れる
当然、間違いも多くなりますよ
すると、「間違ってやがる!」と何故か上から目線が!!


特に左最前列のS級Cさんの完璧な動きと
中心部からの
これでもか!というようなズレた動きが
同時に目に入ると
超超超超爆裂レベルにあるというよりも
妨害電波でほとんど聞き取れないラジオ放送を聞いてるようだ
または、電波レベル30のテレビの画面を見るストレス

エアロのレッスンではない修行の場と化す


正直なところ
こんな迷惑な人は出入り禁止にしてもらいたい