アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

レッスンに出ている人の特徴

レスミルズ系のレッスン
例えば
ボディーコンバットやグループファイトに出ている人と
エアロに出ている人

特に中級以上のクラスに出ている人では
明らかに人種が違う
感じがする


格闘技系の動作は簡単で誰でもスタジオに入って参加できる
だからこそなのか
性格の良い人、というか普通の人
の比率が高い様な気がする

一方
エアロの場合はというと。。。
中級以上に出ている人
特に上級クラスになるにつれて
「濃い人」の割合が多い

勘弁してほしい人
ざっくり言うと
自分の世界に酔っているナルシスト
の比率が高い


エアロの中級は
難しい分だけ面白いけど
オタク率が高くなるのが難点かな


客観的に見て実力がS級なら
なるほどと思うけど
どう贔屓目に見てもB級なのに
勘違いしている場合が多いのはイタイと思う
正直言って、楽しくない

そんな人たちが醸し出す空気が
多分にあるので
エアロに入りづらいと感じる人が多いのではないか?
と思う


それにもかかわらず
全然出来ない人が入ってきたりする

こういう人も
資質としては多分B級のイタイのと一緒
しかも
基礎が分からない人なので
近くにいられると本当に危ない


スーパーな先生も高齢化しているし
強度、難易度、ともに最高!
というレッスンがいつまで受けられるのか?