アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

エアロの対象者

エアロは女の人向きのエクササイズ
だと思っていました
実際、やっているのは女性の方が多い

正直なところ
私もエアロは女性の遊びで
大人の男性向きのエクササイズではないと。。。

でも、それは大きな勘違い
一種の食わず嫌い?
エアロを見くびっていました

エアロを独占して
楽しんでいる女の人たちが
男の人たちに入ってこられるのを拒んで
秘密にしている面もある!?


本当のところは
誰にとってもお勧めのエクササイズです

でも特に男性にお勧め
と言うのは
男の人は女の人よりも
体の硬い人が多いから、多分


エアロは男の人がめったに使わない筋肉
を使うエクササイズ

例えば、ヒップシェイク
腰振りなんて動作は
エアロでやらなければ
多分一生やらなかった
(やってみたら面白かった)


左右それぞれの手の動きは
次々と変わっていく

その時、足はVステップをやっていたり
ヒールジャックだったり
ランニングマンだったり
と。。
あるいはヒップシェイクもある


これまで経験したことの無かった
体の動きは新鮮で
これらを繰り返すことにより
体が自在に動くようになっていく
快感がある