アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

かっこいい人

スポーツクラブでかっこいい人は
体が締まっている
筋肉がある人
更に
腹筋が割れていればより素晴らしい


スタジオだと
動きが大きくて皆の手本となるような
素晴らしい動きをする人
大体は最前列にいるはず


上半身はスポーツブラで
下半身はパンツかタイツのウェア
を着た人はかっこいい人たちだと思う


スポーツクラブは海と同じなので
肌が露出していて当たり前にしか感じない
ビーチでビキニを見ても当然
と思うのと同じだ


以前、勘違い女が(根性も悪かった)
男の視線が気になるので
長袖のシャツの重ね着をして
パンツは魔法のランプのジニーのような
アラビアンスタイルで体のラインを隠している
と言っていたが
勘違いも甚だしい、勘弁してくれ!
と思った記憶がある


男はみんな女の体に興味があるから
体のラインを見せたくない
と言っていたが
ここは、スポーツクラブですよ
プールの人はどうするんですか?
と言ってやろうかと思った


自意識過剰の女は嫌だ


健康を目指している場所において
健康的な美しさは
誰もが望んでいるもの


肌を隠せというのは
健康的な美しさを隠せと同じ意味だと
理解出来ない人がたまにいる


水着を着た女の子の健康的な姿
を否定するのは
運動する努力(とまでは思わない)をせず
自分の不健康さを正当化するために
賞賛すべき対象を貶しているだけだ


スタジオで長袖は暑苦しい
せめてTシャツにしてくれと思う