アドバンスエアロ

運動するならスポーツクラブに入るのが一番!スポーツクラブを続けるにはエアロを楽しみながらやるのが一番です!

毒を吐く女

スポーツクラブに入って10年以上経つので
変わった人を何人か見かけた

最悪なのは
毒を吐いて撒き散らす女


同僚や仕事上の知り合いにも
中には変な人が確かにいる

でも
スポーツクラブの場合の人間関係は
普通に考えれば利害関係のないもの

なので
穏やかな関係になるはず
だと思う

でも、変な人は何処へ行っても変な人
なんですよね

社会性がない
あるいは
元々、精神的に歪んでいる
そんな人が紛れている場合がある

その中でも最悪なのは
平気で嘘をつく女
特に「セクハラを受けた」と平気ででっち上げをする女


この女は、顔を見ると寄ってきた(懐いてきた)
犬がころころとしっぽを振ってくるのと同じで
悪い気持ちはしなかった。。。


「セクハラされた」とか
「追いかけられた」など
相談を受けていた

でも、そのうち
A男、B男、C男、D男の
4人もの男性にセクハラされたり
ストーキングされるなんて話になった

さすがに4人はあり得ないだろう!
と不信感

その上
A子、B子、C子のおばさん軍団や
同い年くらいのD子、E子から
イジメを受けた
という話に。。

そんなに注目を浴びるほど目立つ女性ではないので
話が不自然で、すごく違和感があった


事実、知り合いから会社の同僚だと
紹介されるまで
クラブに入って1年くらい経つらしいけど
全く目に入らなかった


こまったちゃんの中でも
嘘をついて、男を冤罪に落とし込む
そして嘘を平気で吹聴する女は駄目だ


多分被害妄想症
精神的に病んでいる

この人は躊躇無くセクハラだと断言した
きっぱり言い切るので、相手の男が悪いと思ってしまう
人が出てくるし
男にとって危険すぎる犯罪者だと思う